さやま猫の会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨てる事は殺すこと  





避妊去勢が行き届き、子猫が生まれない場所に子猫がいたとき、

それは遺棄(捨て)された子猫と予測できます

動物の遺棄はれっきとした犯罪です

捨てる人は犯罪にあたる事を薄々わかっているのではないでしょうか



避妊去勢をせず、無責任に増やしておきながら邪魔になると捨てる

保健所へ持ち込んだり、殺さないだけましだと言う人もいます

果たしてそうでしょうか?




注・以下残酷な映像です⬇

苦手な方はご覧にならないでください









































4日前に公園内動物園に遺棄された茶とらの子猫

ヴィット君生後約1ヶ月です

カラスに襲われている所を保護されました

20151124184411a07.jpg 


 201511241844133b6.jpg 




ヴィットを捨てた人へ


あなたが捨てた猫は苦しんで苦しんで死にました





動物を捨てる人へ


捨てられた動物はほとんどが酷い死に方をします



あなたはその残酷さを想像した事がありますか?



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆









category: 活動日誌

tb: --   cm: 2

コメント

まだ生後1ヶ月…
可哀想で可哀想で涙がでます。
責任を持って最後まで可愛がってあげてほしいです。

えむ #- | URL
2016/12/09 20:17 | edit

智光山の猫ちゃん達にまたホッカイロを差し入れしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?😄

たけ #TMk8PTho | URL
2015/11/29 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

