さやま猫の会

タウン誌「街あかり」・だやんちゃんご報告  



狭山南入曽で30年以上も継続発行している、歴史あるタウン誌「街あかり」に

私たちさやま猫の会の活動を取り上げて頂きました!


2015年4月号掲載です!



クリック・ピンチアウトすると読めます!↓
201505051300510fe.jpg

20150505130048bae.jpg



ここ狭山で、地域猫をもっと知って頂き、

不幸な命が少しでも減るよう、多くの人の意識の輪を拡げていけたら良いなと思います




そしてご報告が遅れましたが、先日、千葉県船橋からここ狭山市に譲渡され、

新しい飼い主さん宅周辺で迷子になっていた、三毛猫だやんちゃん


無事に保護致しました!

20150403211825cf5.jpg





だやんちゃん、ちょっとやつれていましたが、元気でした!

良かったね!だやんちゃん(^^)/


詳しくはこちらから!⇒ちょっと寡黙なtweetyのブログ

超個性的な船橋のだやんちゃんママとお知り合いにになれて、とても楽しく、勉強になりました!

たやんちゃんママ、お疲れさまでした(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いします❗



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆






category: 会からのお知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

Re: だやん の母でございます



だやんの母ちゃんさま


だやんちゃん、万が一の事があってもおかしくない状況の中

良く頑張りましたよね!

さすが嵐を呼ぶ女の娘です 笑


保護して初めて対面したら、

だやんちゃんは思っていたよりずっと小柄で、美人でした

うっすらただ者ではない空気を漂わせていて、

だやんの母ちゃんさんが彼女に魅せられた訳がわかりました



時間をかけたら、立派な家猫になると感じました

むしろ家猫の方が向いているような気さえします

だやんちゃん、家猫修行、頑張ってね!

超個性的なおばちゃん二人で応援してるよ~(^^)(^^)

なんせ同い年 笑


あ、お皿は返却不要です(^^)/

sayamaneko #- | URL
2015/05/07 06:24 | edit

だやん の母でございます

あれからもう3週間ですね。
お元気でしょうか。

その節は だやん ともどもお世話になりました。
毎日フードの補充もありがとうございました。
お皿、お借りしたままですね。

さやま猫の会さまの活動が大変ななか、
貴重なお時間をたくさんちょうだいしてしまいました。
お詫びのしようもございません。

だやんは元気にやっております。
また一からの関係づくりになってしまいましたが、
だやんの大冒険のあとからは何かが違う気がいたします。

つれて帰った時は、体調が安定したらリリースしかないと思い詰めていましたが、
今はお外に帰るか、家猫修行をするか、ふたたび悩むまでになりました。
まばたきも香箱座りも格段に増えました。

今夜、感染隔離部屋から 犬と人間の部屋へ引っ越しをしようと思います。
今少し、家猫修行をさせてみようかと。

ほんとうにありがとうございました。

PS:「超個性的」とは。。。。
そっくりそのままお返しいたします。ほほほのほ。

だやんの母ちゃん #HxA7IkB. | URL
2015/05/06 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク