さやま猫の会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TNR  


ここ数日のTNRの様子てす


最初に、猫が嫌いな方や好きな方、

現場に関わる方たちと良く話し合い、きちんと説明、理解を得ます

20150425021236c18.jpg


20150425021232964.jpg


20150425020650362.jpg

ボランティアが便利屋のように対応するのではなく

地域の方たちも関わって一体になって行う事が大事だと思います




餌をあげている方の存在は重要です

猫たちの情報や、現場の様子を一番知っているのは餌やりさんで、

多くの場合、手術の費用を積極的に負担してくださるのも餌やりさんです



20150425021238c34.jpg


20150425021236d54.jpg



動物と共存できる優しい街が増えるといいですね!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆


category: 活動日誌

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 子猫の保護をお願いします

鍵コメ様


ご相談の内容がほぼ同じでしたので、ツイッターの方に返答致しました
TNRや、地域猫についてご質問がございましたら、お答え出来ますので、
その際はブログのメールフォームからご相談くださると助かります

どうぞよろしくお願い致します


sayamaneko #- | URL
2015/05/02 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/01 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

