さやま猫の会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里親会@朝霞のご報告  

猫に和みさん主催の里親会に参加させて頂きました!

さやま猫の会からは茶とら4兄妹の内2名の参加です!

おちびたちは、緊張してニャーと言ったりシャーと言ったり(^_^;)

お腹が空いてはウニャーと言ったり中々うるさかったです 笑

沢山の方にお声をかけていただきました!

目を止めてくださった皆さま、ありがとうございました!

20150707012638b65.jpg


20150707012653396.jpg


20150707012653522.jpg


20150707012657b69.jpg


20150707012700b8c.jpg


20150707072523ed8.jpg

20150707072525357.jpg

2015070707252643f.jpg

201507070725266a9.jpg

20150707072736bee.jpg

20150707072738c88.jpg

20150707072739003.jpg

20150707072739f08.jpg


主催の猫の和みさんはじめ、参加されていたBESSの家猫のお家探しさん、にゃんず亭さん、Sさん、Kさん、しっぽ達の家さがしさん、応援に来てくださったFさんとMilouちゃん、そして迷子のHさん 笑
みなさんと和やかにお話しながら、アットホームで楽しい時間を共有しました(*^_^*)

たくさんのご寄附の品々もいただきました!
ありがとうございました❗

さやま猫の会は 市民の皆様とともに地域猫活動を進めています
地域猫について、保護活動について、どうやっていくのかわからない時、ご一緒に考える事もできます
最近は 市民の方が積極的に活動をされていることが多く、反対に励まされる事が多くあります!
私達もより一層強い気持ちを持ち頑張りたいと思います(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆



category: 活動日誌

tb: --   cm: 6

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

