さやま猫の会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タウン誌「街あかり」・だやんちゃんご報告  



狭山南入曽で30年以上も継続発行している、歴史あるタウン誌「街あかり」に

私たちさやま猫の会の活動を取り上げて頂きました!


2015年4月号掲載です!



クリック・ピンチアウトすると読めます!↓
201505051300510fe.jpg

20150505130048bae.jpg



ここ狭山で、地域猫をもっと知って頂き、

不幸な命が少しでも減るよう、多くの人の意識の輪を拡げていけたら良いなと思います




そしてご報告が遅れましたが、先日、千葉県船橋からここ狭山市に譲渡され、

新しい飼い主さん宅周辺で迷子になっていた、三毛猫だやんちゃん


無事に保護致しました!

20150403211825cf5.jpg





だやんちゃん、ちょっとやつれていましたが、元気でした!

良かったね!だやんちゃん(^^)/


詳しくはこちらから!⇒ちょっと寡黙なtweetyのブログ

超個性的な船橋のだやんちゃんママとお知り合いにになれて、とても楽しく、勉強になりました!

たやんちゃんママ、お疲れさまでした(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いします❗



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆







category: 会からのお知らせ

tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

