さやま猫の会

市内TNR  



市内の猫たちの不妊手術

早朝に、ある工場の野良ちゃんを会員Wさんが2名捕獲
住宅地からのご依頼1名

計3名でした



手早く記録を取る会員Kさん

2015033022032308d.jpg

201503302203256e6.jpg

20150330220326035.jpg


猫たち、頑張りました

こわい思いをさせてごめんね



Wさん、Kさん、御苦労様でした❗






おまけ⭐



搬送、リリースを終えて苺のスイーツで満面の笑顔のKさん
捕獲の時とのギャップが~ 笑

20150330221642519.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆



category: 活動日誌

tb: --   cm: 0

譲渡会のご報告  


本日は狭山市駅前にて譲渡会でした

お陰様で沢山の方々にお越し頂き、大盛況でした❗

201503282015335e1.jpg

201503282015329f6.jpg


市民の皆さんにも積極的に参加して頂き、沢山の交流が生まれ、

市民の方同士の譲渡のやり取りも行われました

20150328202505e53.jpg

2015032820250309f.jpg


猫たちを通して沢山の輪が広がった、とても楽しく有意義な譲渡会でした

物品や募金のご支援を下さった皆さま、心より感謝致します

全て地域の猫たちへの活動、主に医療費に使わせて頂きます


狭山市環境課、広報課の皆さま、お力をお貸しいただきありがとうございました

タウン誌「街あかり」のYさま、ありがとうございました

そしてご来場下さった全ての皆さま、ありがとうございました❗





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆





category: 活動日誌

tb: --   cm: 0

本日譲渡会です❗  




本日譲渡会を行います❗


開催日時:3月28日(土)12時から14時まで
会場 :狭山市駅西口芝生広場(階段を登った芝生の広場です!)



😽参加予定の子たち😽

マグロちゃん 女の子
マグロ

ニボシちゃん 女の子
ニボシ

まこちゃん 男の子
まこ

ぶんちゃん 男の子
ぶん

チビちゃん 女の子
201503221724146d8.jpg

2015032217255933b.jpg


きぬちゃん 女の子
P1271625.jpg



写真がないのですが、あと一名猫さん、アジちゃん 女の子が参加予定です❗


他にもパネル展・物品販売も行います❗
たくさんの方のご来場お待ちしています❗





↓✨こちらからも詳しい情報を見れます!クリックGO❗✨↓


狭山市公式モバイルサイト


狭山市Facebook


狭山市Twitter








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆






category: 会からのお知らせ

tb: --   cm: 0

繁忙期  



今日は市の相談の方々の猫の搬出入で病院を2往復

見守りさんとの打合せ

新たに智光山での捕獲

書類の整理

TNR班でのミーティング

現場周り

・・でした


TTNR班で打合せ

20150326223350bd0.jpg


Wさん、Kさんは地域でのTNRのベテランさんなのでとても勉強になります❗

今日搬送した子たち

20150327084609050.jpg

2015032708460815a.jpg

他2匹


Wさん、Kさん、御苦労様でした❗

しばらく超多忙ですが、どうぞよろしくお願いします❗❗








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆







category: 活動日誌

tb: --   cm: 0

茶太郎くん飼い主さん募集  



茶太郎君♂

推定年齢6~7カ月FeLV陽性

ただいま絶賛飼い主さん募集中です❗


なかなかの凛々しいお顔です(*^_^*)
20150324222135d52.jpg

隙間だいすき 笑
201503242221348a1.jpg

遊ぶのだいすき💓♥❤
20150324222130504.jpg


人目に触れないような場所に
姉弟と思われる足の悪い三毛ちゃんと一緒に捨てられて
ひとつきほど、なんとか生き延びていました
保護直後はビービーないていましたが、それでも人を信じている優しい子です
甘ったれで、やんちゃ、しかもハラの座った性格抜群な子です
検査の結果FeLV陽性だったため、1匹飼いをしてくださる方を希望します

茶太郎君にビビっ❤ときた方は当ブログのメールフォームからご連絡くださいね(^^)
お待ちしています❗❗


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆



category: 飼い主さん募集!

tb: --   cm: 0

譲渡会のお知らせです(^-^)/  




譲渡会を行います❗


開催日時:3月28日(土)12時から14時まで
会場 :狭山市駅西口芝生広場(階段を登った芝生の広場です!)



😽参加予定の子たち😽

マグロちゃん 女の子
マグロ

ニボシちゃん 女の子
ニボシ

まこちゃん 男の子
まこ

ぶんちゃん 男の子
ぶん

チビちゃん 女の子
201503221724146d8.jpg

2015032217255933b.jpg


きぬちゃん 女の子
P1271625.jpg



写真がないのですが、あと一名猫さん、アジちゃん 女の子が参加予定です❗


他にもパネル展・物品販売も行います❗
たくさんの方のご来場お待ちしています❗





↓✨こちらからも詳しい情報を見れます!クリックGO❗✨↓


狭山市公式モバイルサイト


狭山市Facebook


狭山市Twitter








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
ポチッと応援してね☆






category: 会からのお知らせ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク